勝ち方はかみさまが教えてくれた

こんばんは。
みなさんシーズン5 エンジョイしてますか?

恐らく大半の人は現環境が不思議すぎて発狂しているでしょう。
「「常識外れな持ち物や技を持っている地雷ポケモンが多すぎる」」

僕もそのうちのひとりです。僕は一昨日から潜り始めました。事前に「今の環境にいるヤツらオナニーしてるだけだろ」とか、ある程度現環境が異常であるという話は聞いてましたが、一工夫されたポケモンがいる程度だと思っていました。
しかし、現実は情報通りのガチのオナニー大会でした。

常識を覆す技や持ち物を持たせること 悪くないことではないし、新しい構築の発見に繋がることもあるので良い事だと思います。が、「これ面白そ~(^。^)」「こいつにこのz持たせても読めないよね〜(^。^)」程度で地雷を仕込むのは違います。

とはいえ世の中にはポケモンでオナニーしたい人もいるはずです。僕には地雷を入れるな、などという権利もありません。

困った僕はかみさまにお願いをしました。


すると、かみさまからお告げが来ました。











































みなさん、プリパラの曲を聴いて勝ちましょう👊


終わり。