
美琴単体考察

通話・cas・LINEで会話する時にほぼ常にWCS関連の話を持ち込んでくる障害者 美琴さんの考察をします。

彼は六世代では最高1814いうクソみたいな成績を残し、7世代になってやっとマシになったのかs2に1973までは伸びた模様。
彼の成長はめでたいことではあるが、ダメなことでもあった。


彼はs2前半〜中盤で1973を出しており、筆者やその他のガイジグルのメンツに「俺がここまで来れたんだからお前らもこい」等と調子に乗っていたが、結局芹ポケにも届かず、最終的に筆者にすら抜かれてしまっていた。笑うしかない。(自分が結果出てないうちに1973出されて嫉妬してた時期があったのは内緒🙊)

また、19後半を取ったことで自信をもったのか、自分の構築に圧倒的な自信を持ち、自分が影響力のある人間だと錯覚なさってしまった。多少の自信を持つことは否定しないし、成長したことは同じ20目指して死んだ仲としてホントに喜んでいるがその熱が冷めた頃にまた初心に戻って謙虚に頑張って貰いたい。












てか、そろそろ勉強して。