Suica単体考察

どうも。今回はSuicaさん(@Never_rain_0401)の単体考察です。

f:id:coruku2:20170507171059p:image

 

 僕は毒君という人と共に彼のストレッサーとして数年勤めています。今までに何度クソガキッズと呼ばれたかわかりません。何度「お兄さんと呼べ」「Suica様と呼べ」と言われたか分かりません。どれくらい育成奴隷させられてきたかわかりm(ry

f:id:coruku2:20170507171001p:image

…昔話はこの辺にして、本題に入ります。

 

ご存知かとは思いますが、彼は河川敷で「ちんちんアブソリュート!!」と叫んだり、LINE・Twitterでは迷言を残したりとさすがポケ勢と言わんばかりに障害をカマしています。最近ではプリパラにハマっていて1700円アーケードゲームにつぎこんだとか…?なかなかにきつい😅

こんな障害者みたいな彼ですが、長所はあります。短所と分けて考察していきましょう。

 

短所

・不穏の代わりに鼻血を出す

・性欲に負けてオナホ購入→ローションを買わずに使おうとしたらしい

・よく使う顔文字が鼻くそほじってる。きったね。たまに使う☆(ゝω・)vキャピが更に汚さを強調してる。

・貴重なチンコポケモンモロバレル」を嫌ってる。

・せっかく買ったオナホを洗面所に出しっぱなしにする

・キャスで「持ってけセーラー服」を流さない。ふざけんじゃねぇよ死ね。

・富豪をした時に大富豪になってジョーカーをもらった僕から連携プレイでジョーカーを剥いできた。

f:id:coruku2:20170507170742p:imagef:id:coruku2:20170507170759p:image

 

なかなか嫌らしいことをしてきますね。とても陰湿です😞

 

長所

・不穏を吐かない

・身内がゴミになっても手を差し伸べる

・比較的シリアスにならない

・ダブル勢って言うゴミ犬を多数飼っており、教育もそこそこしている。

f:id:coruku2:20170507170421j:image

 

陰湿な嫌がらせをする割に、ポケ勢に珍しい長所を2点も持っています。Suicaさんは普段のツイートはダメオタクそのものですが、貴重な長所も持っているなんとも言えないオタクです。

 

 

終。

 

 

 

 

 

#suicaの奢りで焼肉

#suicaの奢りでバンドリ課金

#今年こそは受験頑張って