ゆだい単体考察

今度はゆだいというデデカスvgcを考察します。

 

彼と初めてあったのはxyのハピサ時代。当時のことで印象強いのはゴミーバースと呼ばれるクソSNS(?)のmiivereseに彼が投稿したナットレイが上手かったことである。「嫌いすぎて隅々まで覚えてしまった」らしい。その頃はマルチとかしてたものの、特に絡みはなかった

 

それから再び少し絡んだのは彼のキャスでデデルタルを見た時である。ハナクソポケモンを使いこなしてるの見てて凄かったし面白かった。後にシングルでも活躍するとはおもってなかった。

そして彼は受験に身を投じた。

 

受験が終わってから再び話すとポケモンやめたらしく、ウェイになっていたらしい。ポケ勢の風上にもおけませんね。その時に彼がくれたアドバイスは「ポケモンやめたら女の子と会話できるよ。」だった。女の子と会話する機会が無いからポケモンしてるんだよこっちは、と思いながら唇を噛み締めていた。

 

またしばらくすると今度はアイコンを自撮りにするという偉業(?)を成し遂げてきた。しかもそうまーるさんの次にしたため、ワンチャン二番煎じと思われても仕方ないのに、だ。

なんだこいつ、肝据わってますね。

 

総評

昔から比較的大人しめで落ち着いて不穏が少ない感じ。しかしやっぱり陰キャなのかいつからか鍵を付けっぱなしである。