
芹ポケ単体考察

今回は(個人的に)いい親父になりそうな人No.1の芹ポケさんの考察をしたいと思います。

 

😊長点

・上位層~中位層に対して一点読みを当ててそのまま勝ちにつなげることが得意。

・対戦中に考えることを嫌う反面、思考停止で勝てる構築を念入りに組む。

・人間的に終わってそうな人にも説教をして矯正しようとする。この点はとある雨使いにも当てはまり、僕が素直に尊敬する点である。プレイング全く違うのに一緒になる点もあるんですね。

・「1500でもごめんなさいは出来るんだよ」という名言を残した。

・横浜まで行くとチキンクリスプを奢ってくれる(らしい)。

・飯屋に詳しく、美味しいものをよく知ってる。

・なんか地味に絵が上手い。

 

😩欠点

・他人のキャスにコラボしては主の発言を遮って自分の好きな話をするという自己中を体現したかのような人である。

・外出しながらでも普通にコラボしてくる。車さんコラボしないで。うるさい。

・ポケ勢の会話の中で特撮を話をする。

・「なんでギルガルドの方だけ当たらないんだよぉぉ!!」

しょこたんにブロックされた。

・自慢のテテフグロスでエルテラしてる僕をスナイプする。f:id:coruku2:20170507150833j:image

・頭悪すぎるのか良すぎるのか知らないが、時々名案を発案するものの自慢したすぎて他人にすぐに言ってしまう。ばーか。

・いろいろ問題児。

・性癖がズレているため、てるコメのようにお前わかってるやん、とはなれない。彼の「可愛い」と僕の「可愛い」が一致したのはガヴリールドロップアウトというアニメのラフィエルくらいである

f:id:coruku2:20170507150658j:imagef:id:coruku2:20170507150705j:image 

ラフィかわいイィア〜(^。^)

 

 

✅その他

アニメ・特撮では努力友情勝利という王道が好きらしい。他はアニオタではない僕にはよくわからない。🤔💭

 

ちなみに彼がよくいうシャフテキとは社会不適合者の略らしい。あと、社会不適合者を卒業できそうなのでとてもおめでたい。将来結婚していい親父になってください。子供に会わせてくれたらお年玉あげます。