まぐろゆっけ単体考察

こんばんは。

 

今回はまぐろゆっけゴキブリ説について考察したいと思います。

f:id:coruku2:20170506211213p:image

 

きっかけ

以下の会話です。

f:id:coruku2:20170506210544j:image

f:id:coruku2:20170506210606j:image

f:id:coruku2:20170506210650p:image

f:id:coruku2:20170506210802j:image

f:id:coruku2:20170506210942p:image

f:id:coruku2:20170506211013j:image

(※つまらない発言、関係なさげな発言は省きました。)

 

ではなぜこの会話からゴキブリ説が提唱されたのか。とある人がTwitterに貼ったゴキブリの考察内容と一致する点が多いからである。(最後の1点以外会話とは全く関係ありませんので、なぜこの会話からゴキブリ説が浮上したのか気になる方は最後らへんまで飛ばしていただいて構いません。)

その点を紹介していきます。

 

f:id:coruku2:20170506211458j:image 

妹が寝た後に寄ってきて妹の髪の毛食ってそうなんで一致してますね。

 

f:id:coruku2:20170506211631j:image

彼は頻繁に壁を壊してるので、きっと食べるために壊してるんだと思います。

 

f:id:coruku2:20170506211718j:image

彼は猿でもあるので餌付けには弱いです。

  

f:id:coruku2:20170506211839j:image

彼もいろんな人に突進(噛みつきにいく)のでこれも一致してます。

 

f:id:coruku2:20170506211930j:image

男の子だから仕方ないね(笑)

 

f:id:coruku2:20170506212003j:image

きっと彼も頭とってもしばらく生きると思うので試してみたいです。

 

ここまでは先ほどの会話と何も関係ありませんが、本題は次です。

 

f:id:coruku2:20170506212303j:image

まさに先ほどの会話がコレに当てはまります。普段彼はcasや、通話、ツイートを見ていればわかると思いますが本当に頭が悪いです。障害抱えてます。プリキュアプリパラオタクしてます。壁や机、DSを壊します。2回目の壁破壊の時はバカなりに知恵を使ったのか、親にバレるのを恐れてタペストリーでカバーしようとしましたがバレてます。どういうわけか妹に土下座したこともあるみたいです。

しかし、今回の会話のように唐突に覚醒して無駄にマトモな発言をしだす時があるのです。

 

以上の点よりまぐろゆっけ=ゴキブリという説は濃厚だと思われます。彼にはお気をつけください。