
ブルゾンてうる②

こんにちは。前回の続編です。

 

 本格的に解説に入ります。

 

「ガルーラありがとう
ランドロスありがとう
ガブリアスありがとう

皆、戦ってくれて ありがとう
はぁー、ポケ勢に生まれて 良かった😌
🎶」

 

ここは有名なポケモンを並べることで誰にでもわかるようにしたかったらしい。ちなみにこれに対してC氏(エルテラガイジ)やM氏(WCSガイジ)は「君が使ってるポケモンに対して感謝すべきだからガブは関係ないでしょ」という感想を述べていた。

 

「どうも、夢はWCS でもレートは年中1800前後 ダブル勢です」

 

残念ながら、事実である。初心に帰って頑張って上とってほしい。

 


レーティングバトルに奮闘してるポケ勢の皆 自分のレートがなかなか上がらないのは 『運負けのせいだ』 とか思ってない?
HAHAッ☆
じゃあ 質問です
強者はギルガルドの方だけ熱風を外しますか?

 外さない、当てるの😎」

 

これは元々S氏(メタグロスガイジ)のネタである。当時彼がサンダーを使っていた時に勝てそうな場面でナットレイに熱風を外して「なんでギルガルドの方だけ外すんだよおおおおおおおお」と叫んでいたということを自虐してるネタである。

 

「当ててご覧、自然とレートは上がっていくるから!」

 

ふむ。まぁせやな?

 

「たいよろ😎
ヒードラン、熱風!

…あ、外れた😅
たいあり😭
🎶
てうるくん、レートレート
え?ドランが熱風を外したことで対戦に集中出来ない?

HAHAッ☆

ダメドラン( ˙-˙ )」

 

ドランダメそう。悲しい。

 

「いい?
技を外したことが忘れられない?
じゃあ てうるくんはいつまでもいつまでも技を外したポケモンを使いますか?

新しいポケモン 使いたくない?😎」

 

待て。お前そんなに簡単に別の個体に変えれるほど個体持ってるのか?別の危ない匂いがしなくもない🤔

 

「諦めなければ必ずレートは上がる
負けたらまた勝てばいい
だってルネア様のレートはいくつだと思ってるの?

 

28000😎

 

超えてやろうぜ😎」

 

これはいわゆるルネアネタというヤツである。元ネタはルネアさんという方がポケモンをろくに触ってるわけでもないのにレート28000を主張したことにより玩具にされた、という話である。

 

以上がブルゾンてうる 含まれてたネタである。

 

おしまい。