ブルゾンてうる考察①

こんにちは。今回は最近流行りの(?)ブルゾンてうる というよく分からないモノについて解説して行きたいと思います。ですが、経緯も含めて書くので2回に分けてまとめます。

f:id:coruku2:20170404210130j:image 

まず、ブルゾンてうる というものはてうる君(@teuru_poke)がガイジグルに突然貼ったものである。元ネタはブルゾンちえみというものである。

ご存知ない方はhttps://youtu.be/8puMpOhm_5sへどうぞ。

 

ブルゾンてうるというものがおおよそどのようなものがわかってきたところで、歌詞を見ていただきたい。

・・・

ガルーラありがとう

ランドロスありがとう

ガブリアスありがとう

皆、戦ってくれて ありがとう

はぁー、ポケ勢に生まれて 良かった😌

 🎶

どうも、夢はWCS でもレートは年中1800前後 ダブル勢です

レーティングバトルに奮闘してるポケ勢の皆 自分のレートがなかなか上がらないのは 「運負けのせいだ」 とか思ってない?

HAHAッ☆

じゃあ 質問です

強者はギルガルドの方だけ熱風を外しますか?

🎶

外さない、当てるの😎

 

当ててご覧、自然とレートは上がっていくるから!

🎶

🎶

たいよろ😎

ヒードラン、熱風!

…あ、外れた😅

たいあり😭

🎶

てうるくん、レートレート

え?ドランが熱風を外したことで対戦に集中出来ない?

HAHAッ☆

ダメドラン( ˙-˙ )

いい?

技を外したことが忘れられない?

じゃあ てうるくんはいつまでもいつまでも技を外したポケモンを使いますか?

 

新しいポケモン 使いたくない?😎

 

諦めなければ必ずレートは上がる

負けたらまた勝てばいい

だってルネア様のレートはいくつだと思ってるの?

 

28000😎

 

超えてやろうぜ😎

 

                         end.

 

 

言うまでもなく臭さを極めている。彼がガイジグルに入った時は美琴に連れられており、グルに入るための基準としているW18のラインに載せるために奮闘していた好青年であった。当然「ガイジグル」というほどなのでメンツは言うまでもなくガイジonly。入れば勝手にガイジになってしまい、気づいた時には悲報すぎる頭になる。(例:@roshi_vgc)メンバーはグル内でガイジトークを繰り広げ、てうるくんもガイジに近づいていた(はずだった)。

 

ところが、しばらくたったある日、彼のアイコンがよく分からないピカチュウの着ぐるみを着たショタボーイになっていた。この時点でガイジグルのメンバーも違和感を感じ始めた。

 

しかし、彼はこれで止まらず、更にこんなことをしだした。

f:id:coruku2:20170404222544p:image

 

???あまりにも謎。どういう進化を遂げたらこうなるのかわからない。これではWCSオタクしてた美琴の方がまだポケ勢感があって遥かにマシである。

 

未だに彼がこのような進化を遂げた理由は不明である。